ひとりごと | last-quarter

last-quarter

ときどき、レシピ。
ときどき、娘のこと。
ときどき、ぼやき。
そんな、ブログ。
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
パリジャンたちの庭と花
パリジャンたちの庭と花 (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
お年玉つき年賀状
 今まで気にしたことが無かった、お年玉つき年賀状。
今年の分の期限が7月までらしいのだけれど。

あたってるかなーと調べてみました。
ま、そんなに時間かからないくらいの量なんだけどね・・w
あたってたら、らっきーということで。

・・・・ない・・・ない・・・・あった!! といっても残念賞?みたいな
切手シートのぶんが1枚。

当たっただけましか。

でも、当たった番号を探すんだけど、
送ってくれた友達の文面をもいっかい読む機会になるから、
そっちのほうが楽しかった。

うん、悪くない。

もしかして、私が送った中に当たってるのが入っているかもよ・・・

期限も迫っているしね、皆さん確認確認♪ですよ♪


| ひとりごと | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
おばさんになっちゃった。とおもうとき(ふう)


 20歳の俳優さんをどきどきする対象ではなく「かわいいなぁ」とみてしまったとき。

 ・・・ま、しかたないか。
| ひとりごと | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
女子高生のように嵌っていますが。(ひとりごと)
 「花より男子」
 
 実は1のとき、まったく見てなかったんだけどね。なはは。
 リターンズになって全部ビデオにとって、次回を待ちわびるぐらい嵌ってて。
 
 学校へ行こうMAXであった、カルトQみたいなのにもスラスラといえるぐらい。

 ぬは。

 わかってるんです。番宣のすごさに。こうやって視聴者を盛り上げようとしていることも、わかってるんです。その上で嵌ってるんです。
 けど、身の回りでこんなに嵌っていることを言ったら引かれるなというのがわかってるんだけど、わかってるんだけど誰かわかるひとおらんかなぁ、と。

 あ、ちなみに「類」派 です。
  (くそう、同じ年齢なのに大学1年生役ですか。若い・・・)
  甘いことばのシーンより、司に切れたシーンで惚れました。ぬは。
 がんばれつくし!君のど根性が見たいぞ〜〜〜。
  ど根性今回あんまりみえてないよー。
 司ー 普段あほなこと言ってて、たまに来る直球がいいんだよー
    そこをみせてくれー
 楓さん、経営者だったらその選択ありうるよなぁ。
  5000人の首がかかってるんだったら。。。
 滋、いい味出してたねぇ。
 西門さーん つくしをつつく感じのとこ結構好き。

 え、細かすぎてわからん?

 いいんです、ひとりごとやから。
 頭の中ずっと Flavor Of Life が流れてます。
 明日は金曜日♪
 
 ああ・・・びょーきだな。

 
| ひとりごと | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
ひとりごと(ひさしぶり)
小学校になるまで、4(し)と7(しち)の言い方が逆になっていました。
いちにいさんしちごーろくしごーろく・・・しちはちきゅーじゅ。

視力検査のとき、視力2.0なのに、どきどきします。
→・・みぎ!←・・・ひっひっひだり!
高校のときの視力検査では、指の方向でいいですか?ってきいてました。
いまだに左右がたまにわかんなくなります。

ちなみに、小学一年生のときは視力1.2でした。
スーパーマ○オをして、小学校三年生で1.5に、四年生で2.0になりました。
・・・へん?

さいきん、アイドルの名前についていけません。言えても2人です。
木梨・・・とんねるず・・・かめかめかめ。

そーいえば、ドラゴンボールの実写かってどうなったんだろーね。
欧米かよ。
| ひとりごと | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
私の成分
kukuの解析結果
kukuの72%は元気玉で出来ています
kukuの15%はマイナスイオンで出来ています
kukuの6%はお菓子で出来ています
kukuの4%は成功の鍵で出来ています
kukuの3%は心の壁で出来ています

ネタ元 →成分分析

72%が元気玉ならいいじゃん。

(結婚後)本名版
☆☆☆の59%は記憶で出来ています
☆☆☆の26%は鍛錬で出来ています
☆☆☆の8%は気の迷いで出来ています
☆☆☆の5%は濃硫酸で出来ています
☆☆☆の2%はお菓子で出来ています

(結婚前)本名版
***の65%は勢いで出来ています
***の20%は媚びで出来ています
***の8%はお菓子で出来ています
***の7%は言葉で出来ています

ナンにせよ、何パーセントかはお菓子でできてるらしいです。

さて、夜ご飯の買い物にでも行ってこよ。



| ひとりごと | 13:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP