体重計・・・ひょー | last-quarter

last-quarter

ときどき、レシピ。
ときどき、娘のこと。
ときどき、ぼやき。
そんな、ブログ。
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
パリジャンたちの庭と花
パリジャンたちの庭と花 (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
体重計・・・ひょー
最近の体重計ってすごいねー。
体重・体脂肪・肝臓脂肪・体組織・・・高いだけあって、いろいろ計れて。
体内年齢も計れる。(オムロンね)
体重が急に増えたら警告音がなるやつとかもあるらしいよ。

今まで、実家しか体重計が無くて(
おい、それで妊婦時期を過ごしたのかという突っ込みは置いといて)、
しかもそれが 乗って→針がビヨンと数字をさす という単純なヤツで。

実家で体重計にのって、
おや、体重あんまり変わってないじゃーんとおもってたら・・・

2キロずれてた。 うぉ

授乳だいえっと?ならぬ授乳で軽くなってた体重が、
だんだんすみれちゃんが大きくなって回数が減ってきたから、余分に減ってたカロリーが減らなくなってしまったのか〜
やばいやばい
ココからが産後太り・・・?

ちなみに、体内年齢 私28歳でした・・・+4歳・・・ちょっと年上ね。
夜中のアイスやめよう・・・(食べてたのかい)
| わたし。 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(29) | ↑PAGE TOP
| - | 16:19 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuku.jugem.cc/trackback/240
トラックバック
ソフトバンク携帯機種変更価格
ソフトバンク携帯機種変更価格についての情報のご案内です
| ソフトバンク携帯機種変更価格情報 | 2007/04/04 4:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 6:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 6:46 PM |
育児につての情報集!!
赤ちゃん本舗、育児についての情報サイトです。育児に関するR SSを集めておりまして、トラックバックさせていただきました
| 赤ちゃん本舗 育児につての情報集!! | 2007/04/04 10:26 PM |
産後 ダイエットについて
産後ダイエットでは体にむりな負担をかけない、産後ダイエット方法、骨盤矯正方法や基礎代謝をあげる体操などを紹介します。産後ダイエット成功者の竹内結子さんの秘訣、体験談などを元に産後ダイエットを成功させましょう。
| 産後ダイエットのいろは | 2007/04/05 1:36 AM |
渋谷携帯ショップ
渋谷携帯ショップについての情報です
| 渋谷携帯ショップ案内 | 2007/04/05 2:58 PM |
100kcalの消費を50kcal分の運動で行う
代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた! 美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!!
| 太っている原因がわかればやせかたもわかる! | 2007/04/08 11:25 PM |
計出産が終わったら
出産予定日までは、ドキドキしながら過ごしますが、出産が終わってからはどうでしょうか?お産でとにかく疲れ退院して・・・日常が戻ってきます。ただの日常ではなく育児も一緒です。
| 出産 予定日 | 2007/04/09 3:19 AM |
産後ダイエットでみるみるやせる
産後ダイエットでやせたい人、そこのあなた、あなたで〜す。あの竹内結子さんがやった産後ダイエットをイチから始めたい人へ。
| 産後ダイエットでみるみるやせる | 2007/04/09 1:00 PM |
赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗応援サイトです。赤ちゃん本舗をよろしくお願いします。    
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/04/19 5:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 6:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 1:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 12:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/02 1:48 PM |
モデダイ口コミ
モデルだから知ったダイエット裏マニュアル(モデダイ)
| モデダイ | 2007/05/02 5:41 PM |
出産予定日
出産予定日 久々の日記です。(笑)副担が結婚するって言ってたけどやっぱりできちゃった婚でした。(最近はおめでた婚って言うらしいけど)それで出産予定日がいつかって話なんだけど、まだ不明。会えばお腹の出具合で?有る程度分かるけど最近会って無いし・・・
| リンの日記 | 2007/05/08 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 10:53 PM |
うどんVSそば
だいえっと中の人は、どっちを食べるべきかな? ラーメン人気に押されてはいるものの。面好きの日本人にとって、そばとうどんは毎日食べても飽きない特別な存在だ。一般に、東日本はそば文化、対する西日本はうどん文化などといわれるが、これは、そばが寒冷地域で、小
| ライバルVSライバル | 2007/05/10 8:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/12 6:23 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 1:18 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/16 10:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 9:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/20 6:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 7:02 AM |
産後 太り【産後 ダイエット】
ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエットダイエット ブログ管理人ダイエット ママです。今回の産後 ダイエットのカテゴリーは「産後 太り」について書いていきたいと思います。産後 太りの大きな原因の一つは妊娠すると妊娠ホルモンのひとつで、リラキシン(Relaxin)
| ダイエット☆ダイエット ブログ☆ダイエット | 2007/05/23 4:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 4:40 PM |
出産予定日
出産予定日出産予定日出産予定日の計算の仕方。出産予定日の算出の仕方。出産予定日の計算の仕方。どうやって出産予定日を計算するの?どうやって出産予定日を算出するの?と思うでしょ?じつは、出産予定日を計算するのは簡単なんです。産婦人科に行ったら、すぐに出産
| 出産予定日 | 2007/05/25 5:50 AM |
マクラーレン クエストが格安な通販なら
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回はマクラーレン クエストがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさってくだ
| マクラーレン クエストが格安な通販なら | 2007/05/25 7:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 12:27 AM |