3歳児健診にて | last-quarter

last-quarter

ときどき、レシピ。
ときどき、娘のこと。
ときどき、ぼやき。
そんな、ブログ。
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
パリジャンたちの庭と花
パリジャンたちの庭と花 (JUGEMレビュー »)
エディシォン・ドゥ・パリ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
3歳児健診にて

今日、3歳児健診にいってまいりました。

同じ3歳児が保健センターに集められて、身体検査やら発達検査やら受けてきました。

只今の身長は93・5cm、体重は11・6kg。
身長は中の上くらいで、体重は身長に対しては軽め。

成長曲線内には入っているのでひとまず安心。
つきぬけてはないみたいです。

生まれた時の身長が50cmだったと思うと、感慨深い物があります。
おっきくなったねぇ・・・。

虫歯も無いみたいでよかったよかった。
ゴムの手袋で「おぶぇっ」ってなってたけど・・・
アレイヤだよね。。。生暖かいし。。。

前回の1歳6ヶ月の健診の時は大泣きだったけれど、今回は、
「またいきたいな♪」

・・・うん、またいつかね・・・
ハハも君が大きくなってるのが確認できてうれしいよ。

健診のあと、近くの支援センターで遊び、帰ってきてお茶をがぶ飲みして
「ご飯作るからねー」と私が目をはなしたら・・・
ソファの上で寝てた。

お疲れ様。

| マイベイベー日記 | 19:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 19:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kuku.jugem.cc/trackback/278
トラックバック